クリスマス会♡


今日はまちにまったクリスマス会でした!


可愛いお洋服を着てきたり、朝から放送で流れていたクリスマスの


BGMを聞いて、うきうきしている子ども達♡


IMG_8128.jpg


IMGP0029.JPG


InkedIMG_8356_LI.jpg


IMG_8687.JPG


今年のクリスマス会は放送を流し、各クラスで行いました。


『あわてんぼうのサンタクロース』が流れると元気よく歌っていましたよ!


IMG_8080.JPG


IMG_8089.JPG


夕方に踊っていた『クリスマスの歌が聞こえてくるよ』ではノリノリで踊ってくれました☆


IMG_3671.JPG


InkedIMG_8110_LI.jpg


InkedIMG_8117_LI.jpg


IMG_8115.JPG


なんと!サンタさんからお手紙が届きました☆彡


IMG_8395[1].JPG


サンタさんからお手紙届いたよと話すと真剣に聞く子ども達。


IMG_2175.JPG


IMG_2197.JPG


手紙には"プレゼント置いておいたよ"と書かれていたので


みんなで協力して探していましたよ!


IMG_8231.JPG


IMG_8238.JPG


「あ!」「あったよ!」「こっちこっち!」とプレゼントを見つけると大興奮!!


IMG_3698.JPG


IMG_8175.JPG


プレゼント開けると...


IMG_8927[1].JPG


IMG_2215.JPG


InkedIMG_8259_LI.jpg


IMGP0051.JPG


素敵なプレゼントがたくさん!


サンタさんからもらったプレゼントで早速遊びました!!


IMG_2239.JPG


IMG_2255.JPG


IMG_2244.JPG


IMG_2252.JPG


IMG_2225.JPG


IMG_2233.JPG


InkedIMG_8389_LI.jpg


IMG_8390.JPG


InkedIMG_8383_LI.jpg


IMG_8384.JPG


IMG_8947[1].JPG


IMG_8937[1].JPG


IMG_8945[1].JPG


クリスマス会楽しかったね♪