たくさん歩いたよ!


こんにちは!!


ちゅーりっぷグループです!


今日は児童公園へお散歩に行きました!



交番の前を通り、お巡りさんに会うと、「おはよー!」「いってきまーす!」と元気にご挨拶。



公園に着くと、一斉によーいどん!!


IMG_6446.JPG


IMG_6448.JPG


IMG_6451.JPG


笑顔で走る姿が可愛いです♡



きれいなお花を見つけたよ!


IMG_6457.JPG


InkedIMG_6461_LI.jpg



バスが来ると、元気にお見送り♪


IMG_6479.JPG



バランスを取って歩いたり...


IMG_6482.JPG


石のベンチにも上ってみたよ!


IMG_6495.JPG


IMG_6490.JPG



おおきな石みーっけ!


IMG_6503.JPG


どんぐりもあったよ!


IMG_6506.JPG


IMG_6485.JPG


InkedIMG_6516_LI1.jpg



どんぐり探し、真剣です。


IMG_6519.JPG


IMG_6512.JPG



こんなかわいい姿も...♡


IMG_6520.JPG




帰りにはお巡りさんにご報告。


「どんぐりひろったよ~!」


IMG_6524.JPG


嬉しそうに見せていました!



お散歩、楽しかったね!!