お弁当給食だったよ!

こんにちは!ひまわりグループです☆今日の給食はお弁当給食でした!食べる前からお弁当バスの歌を歌って楽しみにしていた子どもたち!「いただきます」のご挨拶も上手になってきました。

詳しくみる  

ひまわりグループ☆

こんにちは!ひまわりグループです!今日はお部屋で遊びました。その時の様子をお届けいたします☆まずは巧技台遊び!両足ジャンプも上手になってきました。保育士がサーキットのように

詳しくみる  

今週のさくらんぼ組!

 今週はとても気持ちの良い日が続きましたね☆散歩にでかけたり、園庭遊びを楽しんだりしました。室内では、劇ごっこやドーナツ作りをしたりと色々な遊びを楽しんだので紹介します。「3びきのや

詳しくみる  

あおぞら給食☆彡

こんにちは!めろん組です。今日は、とても天気よく汗ばむ陽気でしたね。外に出ると気持ちよかったこともあり、子どもたちからピクニックしたーい!という声が上がったので、園庭で給食食べよう

詳しくみる  

法人総合避難訓練をしました!

本日、地震と火災を想定した法人総合避難訓練が行われました。震度6の地震後、洗濯室火災が発生し、園庭に避難しました。みかん組は避難滑り台を利用して、めろん組、ぶどう組は、非

詳しくみる