お弁当給食だったよ!



こんにちは!ひまわりグループです☆


今日の給食はお弁当給食でした!


食べる前からお弁当バスの歌を歌って楽しみにしていた子どもたち!


「いただきます」のご挨拶も上手になってきました。


IMG_7667.jpg


IMG_7668.jpg


「にんじんだ!」と嬉しそうにする姿も見られました。


IMG_7651.jpg


InkedIMG_7648_LI.jpg


InkedIMG_7665_LI.jpg


だいすきなハンバーグもペロリ!


IMG_7666.jpg


InkedIMG_7652_LI.jpg


InkedIMG_7657_LI.jpg


IMG_7663.jpg


「おいしい?」と聞くと「おいしい!」「うん!」と


元気いっぱい返事をしてくれる子どもたち。


InkedIMG_7633_LI.jpg


InkedIMG_7635_LI.jpg


「もぐもぐ、かみかみ」とよく噛んで食べています!


InkedIMG_7640_LI.jpg


InkedIMG_7636_LI.jpg


InkedIMG_7662_LI.jpg


InkedIMG_7660_LI.jpg



お給食さん、いつもありがとうございます。


これからも沢山食べて元気いっぱい遊ぼうね!



金曜日は天気が良ければ、お散歩に行く予定です☆