ひまわりグループです!

こんにちは!いちご組ひまわりグループです。先日、室内で廃材を使ったスタンプをしましたよ!好きな色や廃材を選んでペタペタとスタンプを楽しんでいました。子ども達がスタンプした紙

詳しくみる  

~運動会ごっこ!~

みんなの願いとテルテル坊主の甲斐あって青空が広がりとても良い天気になりましたね。本日は幼児クラスの運動会ごっこを行いましたよ!最初はみかん組です。準備体操は「みんなみんな晴れマー

詳しくみる  

元気なさくらんぼ組☆

最近は天気が安定しませんね。雨の日の室内遊びを紹介します。指先を器用に使えるようになってきました。ゴムを筒にかけることもできるよ~真剣な表情!同じ絵を見つけて・・・なり

詳しくみる  

今週のちゅーりっぷグループ♪

こんばんは!ちゅーりっぷグループの今週の様子です!<園庭遊び>ごみ収集車が来ると、男の子たちはみんなフェンスに駆け寄っていき、釘付けになっています。

詳しくみる  

運動会ごっこ開催!(さくらんぼ組)

こんにちは!さくらんぼ組です。ホールで運動会ごっこを開催しました。日頃から楽しんでいる体操や巧技台遊びを行いました。まずは準備体操・・・「ディズニー体操」をしました。次は、サーキ

詳しくみる