☆めろん組歩き遠足☆

こんにちは!!めろん組です☆今日は、とっっっっても楽しみにしていた歩き遠足でした。コロナウィルス感染症感染防止のため、バス遠足から歩き遠足に変更させて頂きました。ご理解・ご協力あり

詳しくみる  

ひまわりグループです!

こんにちは、ひまわりグループです!今日はあいにくの雨でしたが、昨日は良いお天気だったので園庭遊びを行いました。その時の様子をお知らせいたします。フラフープを並べて置いていくと、ジャ

詳しくみる  

ハロウィン☆みかん組・めろん組・ぶどう組

幼児クラスは、英語講師と一緒に、ホールでゲーム遊びも行いました!英語講師のゴリラ姿に驚いていましたが、中身に気付くと、一安心している子ども達でした。みかん組 ↓

詳しくみる  

ハロウィン☆いちご組・さくらんぼ組

今日は気持ちの良いお天気でしたね。保育園では、少し早めのハロウィンを行いました!ハロウィンの雰囲気に、喜んだりドキドキしたり、色んな子ども達の表情が見られましたが、各クラス手作りの

詳しくみる  

ジャックオーランタン

こんにちは!ジャックオーランタンの切り抜きをぶどう組の子どもたちと一緒に行いました。子どもたちの前で、大きなカボチャがジャックオーランタンに変身するよと話すと、「できるのー?」「

詳しくみる