ひまわりグループです!


こんにちは、ひまわりグループです!


今日はあいにくの雨でしたが、昨日は良いお天気だったので園庭遊びを行いました。


その時の様子をお知らせいたします。



フラフープを並べて置いていくと、ジャンプ!ジャンプ!!


頑張って両足で高くジャンプをしようとする姿が可愛かったです。


IMG_7778.JPG


IMG_7782.JPG


IMG_7802.JPG


IMG_7784.JPG


IMG_7804.JPG



お砂場に行くと真剣な表情でご飯を作っているのを発見!


ご飯ができると「どうぞ!」と持ってきてくれる子ども達。


IMG_7794.JPG


IMG_7777.JPG


IMG_7768.JPG


IMG_7823.JPG


IMG_7769.JPG


IMG_7774.JPG


IMG_7812.JPG


IMG_7816.JPG


「あーむっ♡」「おいしい~!」とお友達とお話しする声も聞こえてきましたよ。



最近はコンビカーよりも三輪車が人気になってきました!


IMG_7788.JPG


IMG_7764.JPG


IMG_7805.JPG


IMG_7765.JPG



「キーン...」という音ともに飛行機が来ると


「バイバーイ」と空を見上げて手を振って見送ることが子ども達のお決まり♪


IMG_7798.JPG


IMG_7791.JPG


IMG_7789.JPG


IMG_7803.JPG



来週もたくさん遊ぼうね☆