お散歩に行きました!

今日はさくらんぼ組と、いちご組のちゅーりっぷグループでさざなみ公園に行きました。たくさん遊んで楽しみました。また一緒にお散歩しようね♪

詳しくみる  

今日のいちご組ひまわりグループは・・・♪

 こんにちは!いちご組ひまわりグループです。子ども達の室内遊びの様子です。「 おともだちといっしょにぴーす! 」「 えほんよんでまーす 」 「 おいしそうなあいすはわたしのー

詳しくみる  

2歳児 さくらんぼ組 一緒に遊ぼうね会

 本日、一緒に遊ぼうね会を行いました。朝からお家の人との登園でウキウキ。初めは、親子で「節分の制作」を行いました。「青おにだよ」「鬼のパンツだよ」など、親子で会話を楽しみながら

詳しくみる  

最近のめろん組!!

 最近のめろん組の様子をお送りします!!クラスで凧あげを作ると、園庭や公園に持って行き楽しんでいました♪「風があると高く上がるね!」と嬉しそうに走っていましたよ!!最近は廃材遊びが流

詳しくみる  

いちご組 いっしょにあそぼうね会がありました。

 いちご組です。本日いっしょにあそぼうね会を行いました☆子どもたちの様子です!ホールにて日頃行っているリズム体操の"かめ"です。以前は届かなかった両手が足に届くようになった子も

詳しくみる