いちご組 いっしょにあそぼうね会がありました。

 いちご組です。


本日いっしょにあそぼうね会を行いました☆




子どもたちの様子です!


IMG_4564.JPG


ホールにて日頃行っているリズム体操の"かめ"です。


以前は届かなかった両手が足に届くようになった子もいました♪


身体をゆらゆら揺らす姿がとても可愛らしいですね。


他にもうさぎ・あひる・とんぼ・ちょうちょも行いましたよ!



IMG_4565.JPG


IMG_4566.JPG


続いて親子でのふれあい遊び!


"おふねはぎっちらこ" "バスにのって" を楽しみました。


大好きなふれあい遊びを保護者の方々と一緒に出来て


とても嬉しそうな様子の子どもたちでした。



IMG_4568a.jpg


そして最後にパネルシアター "ねこのおいしゃさん"


動物が沢山出てきたり、内容も面白くて子どもたちも保護者の方々にも


楽しんでいただけました。




本日はお忙しい中いっしょにあそぼうね会・保護者会にご参加いただきまして


ありがとうございました。