ミュージック玉入れ

今日はみかん組・めろん組・ぶどう組で、ミュージック玉入れをしました!以前にもやっていたことをあり、ノリノリの子どもたちで、口ずさみながら踊っていましたよ。踊りだけではなく、

詳しくみる  

お散歩に行ってきました。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。今日いちご組ひまわりグループは久しぶりの散歩へ!目的地は児童公園!日差しが強いのでしっかり帽子をかぶって、散歩車に揺られて風を感

詳しくみる  

バナナくらぶ ~巧技台遊び~

今日は『バナナくらぶ』がありました。今日のバナナくらぶは、巧技台あそび!!年長クラスのぶどう組が遊びに来てくれて、「からだ☆だんだん」「パプリカ」を一緒に踊りました。踊って、体

詳しくみる  

~引き取り訓練~

本日、16時より東京都から警戒宣言が発令されたことを想定し、訓練を行いました。現在までにご協力頂いた保護者の皆様ありがとうございました。訓練の様子をお伝えします。☆園庭に避難後の引き取

詳しくみる  

引き取り訓練を行っております。

只今引き取り訓練を行っています。 子どもたちは、全員無事です。 園舎内に避難しています。お迎えは園舎には入らず、テラスからお願いします。

詳しくみる