バナナくらぶ ~巧技台遊び~


今日は『バナナくらぶ』がありました。


今日のバナナくらぶは、巧技台あそび!!



年長クラスのぶどう組が遊びに来てくれて、「からだ☆だんだん」「パプリカ」を一緒に踊りました。


InkedIMG_0027_LI.jpg



踊って、体が温まり、準備完了!!


巧技遊びを楽しみました。



マット山を転がってみたり・・・


IMG_0052.JPG



ずりばいしてみたり・・・


IMG_0033.JPG


IMG_0038.JPG



トンネルをくぐってみたり・・・


IMG_0054.JPG



ビリボーで遊んでみたり・・・


InkedIMG_0029_LI.jpg



みんな個々の遊びを楽しんでいましたよ!


中には、でんぐり返しに挑戦する子もいました!!


IMG_0049.JPG



最後は、『999匹のきょうだい』の大型絵本を見ました。


IMG_0059.JPG



InkedIMG_0062_LI.jpg


みんな興味を持ってくれて嬉しかったです☆



今日遊びに来てくれた、おともだちありがとうございました。



次回は、9月20日(金) お月見制作を10時から行います。


皆様ご参加お待ちしております。