運動会実施について

28日の運動会は通常通り清新おひさま保育園の園庭で行います。宜しくお願い致します。明日の運動会に向けて職員がグランド整備中です。

詳しくみる  

めろん組の一日!!

 今日は、めろん組からお送りします。朝は園庭に出て、いちご組と一緒に遊びました!!座って一休み!!可愛い笑顔ですね。「次はどこに行く~?」と言ってるのかな?ここでは、料理教室

詳しくみる  

運動会最終リハーサル

運動会最終リハーサルを行いました。天気もとても良く、秋風を感じながら行うことができました。8時半登園のご協力ありがとうございました。今日の様子をアップします。詳しい内容は、当日

詳しくみる  

バナナくらぶ~お月見製作~

今日はバナナくらぶがありお月見製作を行いました。今回の交流クラスはみかん組で、リズムの「うさぎ」を披露してくれて、楽しそうな顔が見られました。その後お月見の絵本を見て製作開始!

詳しくみる  

ほのぼの交流会

今日は「ほのぼの交流会」がありました。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊べることを楽しみにしていた子ども達。集会では、みんなで「とんぼのめがね」を歌ったあと各クラスの出し物を披露

詳しくみる