めろん組の一日!!


 今日は、めろん組からお送りします。


朝は園庭に出て、いちご組と一緒に遊びました!!


1.jpg


座って一休み!!可愛い笑顔ですね。


IMG_2075.JPG


「次はどこに行く~?」と言ってるのかな?


IMG_2058.JPG


ここでは、料理教室が開かれいているようです!!


真剣に聞いているいちご組さんでした。


IMG_2061.JPG


フラフープを使ってお散歩中~♪ 笑顔が輝いています!


IMG_2053.JPG


優しいめろん組のお兄さん・お姉さんで素敵でした☆



お部屋では、初めての廃材遊びに挑戦しました!!


好きな廃材を選び、糊や鋏・テープなど色んな物を使って好きな物を作りました。


IMG_0258.JPG2.jpg


IMG_0267.JPG


夢中で取り組んでいた子ども達、最後はみんなで出来た物を発表をしましたよ!!


どんな物が出来たか聞いてみて下さいね♡