ほのぼの交流会

今日は「ほのぼの交流会」がありました。


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊べることを楽しみに


していた子ども達。


IMG_0109.JPG


集会では、みんなで「とんぼのめがね」を歌ったあと


各クラスの出し物を披露しました。



1歳児 いちご組 手遊び「りんごがコロンコロン」


IMG_1806.JPG



2歳児 さくらんぼ組 楽器「おもちゃのチャチャチャ」


IMG_1815.JPG



3歳児 みかん組 歌・楽器「ドレミの歌」


IMG_1847.JPG



4歳児 めろん組 歌・手話「きみとぼくのあいだに」


IMG_1865.JPG



5歳児 ぶどう組   ソーラン節


IMG_1890.JPG


沢山の拍手を頂きとってもうれしそうな子ども達でした!



その後はお部屋に戻り


こま、けん玉、かみひこうきなどで楽しく遊びました。


IMG_1936.JPG


IMG_1946.JPG


IMG_0128.JPG


IMG_0138.JPG



乳児クラスはお部屋でおままごとや粘土遊びなどして


過ごしました。


IMG_0201.JPG



IMG_0192.JPG



IMG_0175.JPG


沢山の笑顔が見られたほのぼの交流会。


ご参加いただいた熟年者の方々、


ありがとうございました。