幼児遠足(ぱんだ・うさぎ組)

幼児遠足に行ってきました(4歳児:ぱんだ・うさぎ組)「しゅっぱーつ!」☆横断歩道も上手に渡れます♡目的地の中川土手では、広さや起伏を生かした遊びを取り入れ、沢山身体を動かして遊びました!

詳しくみる  

ぞう組 遠足

 天候にも恵まれ楽しみにしていた遠足に行く事が出来ました。朝から「デザート持ってきたよ」「お弁当たのしみだね」等と子ども達の気分は最高潮でした。リュックを背負いいざ出発!「お弁当入っ

詳しくみる  

ハロウィンパーティーを行いました。

各学年仮装をしてスタンプラリーを行いました。乳児クラスはスタンプを押してもらったり、自分でシールを貼って楽しみました。幼児クラスは仮装している職員とジャンケンやくじ引きなどの簡単なゲーム

詳しくみる  

ぺんぎん組・こあら組遠足

 待ちに待った遠足の日。お弁当の入ったリュックを持ち、元気いっぱいに登園してくれました。緑道では、紅葉をした綺麗な落ち葉を沢山拾ったり、「お魚いるかな~」と水の中をワクワクしながら覗いてい

詳しくみる  

ひよこ組・あひる組遠足

ポカポカとても良いお天気でお散歩日和。ひよこ組は神社公園の広場へあひる組は土手まで元気に歩きました。横断歩道はしっかり手を挙げ近所の人には大きな声で挨拶できました。土手では、

詳しくみる