2歳児あひる組 室内遊び

こんにちは、あひる組です。

もうすぐ運動会ですね!

今日はホールでコンビカーに乗ったり、巧技台によじ登ってジャンプをしたり、リズム遊び・かけっこをしました。その後はお部屋で過ごしました。

パズルをお友だちに協力してもらいながら完成させたり、一人でじっくり取り組んでいました。

IMG_E6934.JPG

IMG_E6927.JPGIMG_E6928.JPG

幼児クラスは、運動会のリハーサルだったので見たい子は交代しながら見学しました。

IMG_6921.JPG

運動会について「頑張るぞー!」「おー!」と気合を入れています!

子どもたちも保護者の方が来てくれることや見てくれることをとても楽しみにしています!

当日晴れるといいですね!