6月子育てひろば  ホール遊び

本日は、3名のお友だちが子育てひろばに遊びにきてくれました🌻

 

今日は2歳のお友だちと一緒にホールで滑り台・ビリボー・トンネル・ラーメンたいそう等たくさん身体を動かして楽しみました。

 

 

初めてのビリボー!座ってゆらゆらと揺れを楽しんでいました。ほら、保育園のお姉ちゃんやお兄ちゃん達と一緒だと楽しいね♪

 

 

ママを目指してトンネルくぐりもにっこにこ。

 

 

ママと一緒にラーメンたいそう。うわぁ、先生たちは大きく身体を動かしてるね。

 

最後は参加してくれてお兄さん達と「また来てね」「遊ぼうね」とハイタッチ。

 

ママたち同士のお話も出来て楽しく過ごせました。子育てひろばにご参加いただきありがとうございました。

次回の子育ては 7月9日(火)「サーキット遊び」です。暑い夏は涼しい保育園で体を動かして発散しましょう!またのご参加お待ちしております。