進級の日☆彡

今日は進級の日。

新しい名札を貰って、新しいお部屋にお引越しの日です。

新担任の発表に「?」な乳児クラスのお友達と、「えー」「わー」と盛り上がっていた幼児クラスのお友達。

 

 

 

まずは新1年生。

 

自分達で作ったプラバンのバッチを貰いました。

 

今日と明日はこの名札を付けて、保育園生活を締めくくってね。

 

新うめ組(2歳児クラス)、新くるみ組(3歳児クラス)、新どんぐり組(4歳児クラス)、新いちょう組(5歳児クラス)の順番に

1人ずつ名前を呼ばれて前に並び、代表の子が新しい名札を園長先生から貰います!

新うめ組

 

 

 

新くるみ組

 

 

新どんぐり組

 

新いちょう組

 

恥ずかしがる子、緊張しちゃう子、張り切って元気な子、様々な反応を見せてくれましたよ。

 

異動、退職者の職員とのお別れもしました。

 

 

また、遊びに来てね。

 

新しいお部屋にソワソワ、ドキドキな子ども達。

また、楽しい思い出作っていこうね♡