子育てひろば ♡ひな祭り製作♡

今日は、子育てひろばに7組の親子が参加してくれました!

 

お部屋に入ると好きなおもちゃを見つけて遊んだり、

大きな模造紙にお絵描きをしたりしていました♪

 

ひな祭り製作をしました!

好きな色のクレヨンを選び、おひなさまとおだいりさまの洋服ぐるぐる描いていましたよ☆

中には、おひなさまとおだいりさまの顔をシールでペタペタ上手に貼って完成していたお友だちもいましたよ。

 

製作後は、3歳児くるみ組さんと一緒に園庭で遊びました!

すべり台をしたり、

お砂場でアイスクリームを作ったりしていました☆

中には、手を繋いでお散歩をしているお友だちも♡

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

次回は、3月14日(木)園庭あそびを予定しています。

ぜひ、ご参加下さい♪