5月 お誕生日おめでとう!!

今日は、5月生まれのお友達をみんなでお祝いしました!

今日はの誕生日献立はこちら!

〇ねこちゃんライス

〇鮭のレモンバターソー

〇マカロニサラダ

〇春キャベツスープ

〇バナナ

IMG_0869.JPGねこちゃんライスが机に並ぶと「わぁー!!ねこちゃん可愛い」と歓声が上がっていました!

 

乳児クラスでは隣り同士でお皿をのぞき込み「お耳食べてみて」「おめめ食べるのは最後にしよう」など誕生日献立を通して楽しそうな会話が聞こえていましたよ♬

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPGIMG_0011.JPGIMG_0007.JPG

 

幼児クラスでは、「早く食べたい!」と食欲旺盛な言葉があちらこちらで聞こえていました!「スープにトマトが入ってるよ」「チーズが入ったサラダ美味しい」「今日は完食できるかも!」など月1の誕生日献立を喜んでいました♬

IMG_0874.JPGIMG_0873.JPGIMG_0872.JPG
IMG_0871.JPGIMG_0870.JPG

おやつの献立はプリンアラモードと牛乳!

IMG_4868[1].jpg来月の誕生日献立も楽しみですね♬

5月生まれのお友達!お誕生日おめでとう✨