いちょう組 さわやか体育祭🌞

秋空の下、5年ぶりとなる江戸川区さわやか体育祭が開かれました✨

幼児から熟年者までの「3世代」が集う大運動会です!競技場に着くなり、大きな会場に「すごーい!!」「オリンピックみたい!」と目をキラキラさせていました!!

鮮やかな緑色の芝生にも大興奮!!「ふわふわ!」「寝転びたい!」「きれーい!」と芝を触って子犬のように大興奮!!見てるこちらもクスッとする程の喜びようでした🎵

終始リラックスの子ども達☺

すっきり晴れとっても気持ちの良い1日でした!

大玉転がしリレーでは、3世代が列になり紅白合戦!!大きなボールに触れた子もいれば触れなかった…と悔しがる子も見られ、初めての競技に大盛り上がり!

大本命のパラバルーン!!大きなフィールドにおひさま保育園のカラフルなバルーンの花を咲かす事ができました🌻🌞

最後までキラッキラのおひさまスマイルを見せてくれたいちょう組さん!

とってもかっこよかったです💖

特別スペシャル弁当ももりもり食べてとっても楽しい1日となりました🍱

ご家庭でも今日の出来事をお子様に聞いて思い出話で花を咲かせて下さいね☺

いちょう組さん!よく頑張りました✨