もも組 ☆初めての運動遊び☆

 

 徐々に涼しくなってきて秋を感じられる風が吹いていますね。

 園庭の金木犀も咲いてきて、とってもいい香りがします🌼

 

 もも組の運動遊び!初めて会う先生に少し恥ずかしそうな様子、、、。

 まずはげんこつやまのたぬきさんをして講師の先生と一緒に遊びました。

 初めはねこグループ。

 

 

 少し緊張しているお友達が多かったですが、音楽が流れ始めると楽しそうに踊っていました🎵

 

 

 保育士が膝を立てて、その上を上る「おやまのぼり」

 上手に膝の上に立つことが出来ると、嬉しそうでした♡

 

 

 

 高い高いをしてもらって、おしまい!

 

 次にうさぎグループ。

 

 

 げんこつやまのたぬきさんでは「またあした!」の手を回す所が楽しくて笑顔になっていました☺

 

 

 ピカピカブーが流れ、大興奮のうさぎグループ。

 いつも踊っている曲が流れて嬉しそうでした♡

 

 

 高い高いをしてもらって、おしまい!

 

 ねこグループもうさぎグループも講師の先生とも仲良くなれた様子。

 

 身体を動かす事が大好きなもも組さん🍑たくさん遊んでもらって楽しかったね🎵

 次の運動遊びではどんなことができるのか楽しみですね☀