おひさま交流運動会

 気持ちの良い天気の中、4年ぶりに大きな広場に23園の年長の子ども達が集まり

おひさま交流運動会が開催されました。ずっと楽しみしていた子ども達☆

元気いっぱいに行ってきま~す!

IMG_6429.JPG

IMG_6428.JPG

バスでは中葛西おひさま保育園のお友達と乗り合わせ、周りの風景を楽しんだり友達との会話に花を咲かせていました。

鹿骨スポーツ広場に着くと「わ~広いね!」「楽しみ♪」「お友達が沢山いるね!!」とワクワクの様子でした。

IMG_6435.JPG

 

準備体操をして

IMG_6450.JPG

頑張るぞー!!と気合十分!!

IMG_6448.JPG

 

IMG_6470.JPG

IMG_6479.JPG

IMG_6483.JPG

IMG_6481.JPG

みんなで一緒にじゃんけん列車や紙飛行機飛ばしなどを行い、初めての経験にみんな大喜びでした!

IMG_6460.JPG

IMG_6495.JPG

IMG_6499.JPG

他の園のお友達と一緒におにぎりやバナナなども食べました♬

沢山の保育園のお友達と関わることができ、子ども達にとって思い出に残る1日になったと思います。

IMG_6515.JPG

保護者の皆様には登園時間のご協力や現地に足を運んでいただきありがとうござました。