ママたちと一緒に♡

 ゴールデンウイークの長いお休みが明け、「おはよう」と元気に登園してきたいちょう組さん!

いちょう組では今日からお父さんやお母さんと一緒に遊ぶ保育参加が始まりました♬

「だれのママが来るの?」と何度も聞き楽しみにしていました。

今日はあいにくの雨で園庭では遊ぶことが出来なかったのですが、

お部屋ではラQやかるた、色塗りなどで遊んだり、みんなで椅子取りゲームやフルーツバスケットなどもして大盛り上がりで楽しんでいました。

IMG_6314.JPG

IMG_E6315.JPG

IMG_6312.JPG

IMG_6316.JPG

IMG_6317.JPG

 

その後の英語では先生と一緒に「Hello」「Happy」など真似をして言っていたり、歌に合わせて身体も動かしいつもより張り切って参加していましたよ♩お母さん達に見てもらうと嬉しいですよね☆

 

IMG_6318.JPG

IMG_E6319.JPG

来週まで保育参加が続くのでお母さんやお父さんと達と沢山遊び楽しみたいと思います♪