卒園式

 今日は、とても暖かく春の陽気となり卒園式日和でしたね!

西葛西おひさま保育園では、9回目の卒園式が行われました。

担任の先生からお祝いのコサージュを付けてもらい嬉しそうです。

IMG_3642.JPG

IMG_3632.JPG

 

緊張や期待を胸に、子ども達も準備万端です。

IMG_3654.JPG

 

卒園式では少し緊張した姿も見られましたが、

園長先生から卒園証書を受け取り、将来の夢を発表!

保護者の方にも感謝の言葉を伝えていました。

 

IMG_3126.JPG

 

IMG_3133.JPG

IMG_3094.JPG

 

友達と心を1つにして、思い出の言葉と歌をうたう子ども達はみんなとても輝いていて

素敵な卒園式になりました。

IMG_5001[1].JPG

IMG_E4999[1].JPG

この日の為に、たくさん練習をしてきたので、本番は今までで1番輝いていました。

いちょう組のみなさん、卒園おめでとうございます

集合写真.png