10月 子育てひろば ☆ハロウィン製作☆

 今日の子育てひろばには5名のお友達が参加してくれました。

もうすぐハロウィン!という事でかぼちゃとキャンディーの製作をしましたよ。

平野①

 

平野②

かぼちゃはオレンジのお花紙をぐしゃぐしゃ丸めた物をビニール袋の中へ。目や鼻を付けるとあっという間に可愛いかぼちゃの完成!それぞれ個性の輝く作品が出来上がりました。キャンディーは画用紙に丸シールをペタペタ、、、。とてもカラフルで可愛いキャンディーが沢山出来ましたよ。

平野③

ママと一緒に魚釣りー!何が釣れるかな?

子育て⑨

最後は西葛西おひさま保育園のうめ組さんがハロウィンのお歌の『シンデレラのスープ』を発表してくれました。参加してくれたお友達も手を叩きながらお歌を楽しんでくれました。

短い時間でしたが、子育てひろばに参加頂き、ありがとうございました。

また来月もお待ちしております☆