おさんぽ日和☆どんぐりぐみ

今日も天気が良く、吹く風は冷たくても日差しに当たると暖かい気持ちの良い一日でしたね♬


昨日は二反割公園に行ったどんぐりぐみ。


今日は馬頭橋児童遊園まで行ってきました!


公園に着くとどんぐりぐみだけの貸し切り状態✨


たくさんの遊具でたっぷり遊んできました☆


少し高い滑り台にも挑戦!


「たかいからはやいよーっ!」


と言いながらもニコニコで滑っていました。


IMG_3892.JPGIMG_3893.JPGIMG_E3890.JPG



ぐるぐる回る回転コースターでは


「目が回る~」と沢山回したり...


IMG_3899.JPGIMG_3905.JPGIMG_3904.JPGIMG_3901.JPG



大きなジャングルジムにもチャレンジ!


IMG_3918.JPG


お散歩がとっても上手になったどんぐりぐみさん、次はどこの公園に遊びに行こうかな...♪


IMG_E3923.JPG