2月 子育てひろば ♡ひなまつり製作♡

今日はポカポカと暖かく、良いお天気でしたね。

 

今回は、3組のお友達が遊びに来てくれました。

メイン活動は、ひなまつり製作!!

もうすぐひな祭りなので少しでも雰囲気を味わってもらえたら...とお雛様とお内裏様を作りました。

綿棒でポンポンと着物に模様をつけて、周りに好きなシールを貼りました。

 

その後は、園庭に出ていちょう組(5歳児クラス)やどんぐり組(4歳児クラス)と一緒に遊びました。滑り台を滑ってみたり、お姉さん達に手を繋いでもらってお散歩したりと楽しみましたよ。

 

次回は、3月14日(火)10:00~

ぜひご参加ください。