うめ組・いちょう組 合同散歩☀

 朝から晴れていて気持ちのいい天気でしたね☀

今日はずっと、行きたいと話していたうめ組さんといちょう組さんで一緒にお散歩に行ってきました~♪

まずは、お散歩ペアと挨拶♬『よろしくね~』といちょう組さんが言うと、とっても嬉しそうなうめ組さん。中にはちょっぴり緊張している子もいましたよ。

馬頭公園までの道は、仲良く手を繋いでいきました♬

 

信号もばっちり手を挙げて素敵です✨

 

馬頭公園では、鬼ごっこや、ゾンビごっこ、ブランコやかくれんぼ、ベンチで休憩したり・・・

みんなでワイワイ遊ぶ事が出来ました😊

帰りも頑張って保育園まで帰ってきて、最後は、お互いにありがとうとお礼を言ってバイバイしました。

とっても素敵な思い出が出来ました♡