10月 子育てひろば ☆園庭遊びをしました☆

 今日の子育てひろばには5名のお友達が参加してくれました。

西葛西おひさま保育園の1歳児クラスのもも組さん、3歳児クラスのくるみ組さんと一緒に園庭遊びを楽しみましたよ。お部屋で少しゆっくりしてからいざ園庭へ!

IMG_2331.JPG

砂場のおもちゃをどうぞ!してもらったり、葉っぱをもらったりと在園児との関わりも見られました。色々なおもちゃがあったので興味津々の様子でした。

 

IMG_2333.JPG

フラフープがお気に入りの様子。一緒にあーそぼ!と誘ってくれているのかな、、、?

その後はお部屋に戻って魚釣りをしたり、ブロックで遊んだり、紙芝居を見たり、、、。楽しい時間を過ごしました。

IMG_2336.JPG

可愛いカメラ目線ですね♡

短い時間でしたが、子育てひろばに参加頂き、ありがとうございました。

また次回もお持ちしています。