2月 子育てひろば ☆ホール遊び☆

今日は曇り空でしたが気温が高く、過ごしやすいお天気でしたね。

 

今回は6組のお友達が参加してくれました。

2歳児クラス、うめ組のお友達と一緒に滑り台やトンネル、ビリボー、バランスウェーブ等でたくさん身体を動かして遊んだり、車や電車の玩具を使って遊んだりして楽しみました(^^♪

 

1番人気はビリボーと滑り台♬
ビリボーは、ヘルメットのように被ってみたり、座ってひっくり返らないよう保護者の方に支えてもらいながら、バランスをとり、ゆらゆらと揺らすと笑顔が見られました。


滑り台も気に入ってくれ、繰り返し滑って遊んでいましたよ。

 

お兄さん、お姉さんの勢いにびっくりしている様子もありましたが、徐々に慣れてきて好きな遊びを楽しんでいました。


一緒に遊んでくれてありがとうございました!

 

次回は、2月21日(火)10:00~
製作(ひな祭り)と園庭遊びを予定しております。
ぜひご参加ください。