どんぐりぐみ☆お散歩

今日はどんぐりぐみになって初めて恐竜公園までお散歩に行ってきました!


いつも行く公園よりも少し遠いですが、出発前からワクワクな子ども達♪


歩きながら「私昨日ここでお買い物したよ!」「ここの餃子大好きなんだ~!」と公園までの道のりもとっても楽しそうでした☆


そして、恐竜公園に到着!


「恐竜の中にみんな閉じ込められたー!」「おなかの中つるつる滑るよ~!」


IMG_E2953[1].JPGIMG_E2956[1].JPGIMG_E2958[1].JPGIMG_E2967[1].JPG


恐竜にみんなで登り「先生ー!写真撮ってー!」と呼ばれたり...♬


IMG_2974.JPGIMG_E2966[2].JPGIMG_E2969[1].JPGIMG_E2971[1].JPGIMG_E2964[1].JPGIMG_E2963[1].JPGIMG_E2961[1].JPG


他にも落ち葉やどんぐり集め、だるまさんが転んだをしたりしながらたっぷりと遊んできました!


IMG_E2981[1].JPGIMG_E2976[1].JPGIMG_E2978[1].JPG


これからも色々な所へお散歩に行こうね♡


IMG_E2985[1].JPG