♫大好きな給食の時間♪(うめ組)

こんにちは! 今日は11月生まれのお誕生日をお祝いするお誕生日給食でした。


今回11月生まれのお友達はうめ組さんにはいなかったですが、毎回いちょうさんが各クラスのお誕生児を放送で紹介してくれます。


今日のメニューはみんが大好きなスパゲッティでした。


IMG_0600[1].JPG


InkedIMG_0599[2] nn_LI gg.jpg


フォークを使って食べる事も上手になりましたね!「これは何?」「ほうれんそうかな?」と保育士に尋ねながら大きなお口で


食べていました。


IMG_0596[1].JPG



自分で「くるくるできるんだ」とまいて食べる姿を見せてくれ子や「ケチャップついてる」など楽しそうに話していました。


InkedIMG_0601[2]jp_LI.jpg


IMG_0609[1].JPG


IMG_0610[1].JPG


11月生まれのお友達お誕生日おめでとう!