☆今日のどんぐり組☆

 今日は、とってもいいお天気で過ごしやすい一日でしたね!!


今日のどんぐり組は、新聞紙遊びをしました♬


久しぶりの新聞紙に大喜びのどんぐり組さん。


こちらは、羽が後ろについていて、空を飛べるようになったそうです☆⇒


IMG_5756.JPG


IMG_5745.JPG


 各々、自分で考えて剣や、服、お面など自由に作って楽しみました♬


とっても可愛らしいですね♬


 こちらは、お掃除中です⇒


IMG_5760.JPG


IMG_5742.JPG


IMG_5748.JPG



IMG_5752.JPG


最後は、新聞紙を集めて、巨大なおにぎりも完成♡


IMG_5801.JPG


そして、今日のもう一つのお楽しみ!


午後のおやつのおむすびは、自分達で握りました!!


三角巾をつけて、気合十分!


IMG_5786.JPG


IMG_5785.JPG


IMG_5783.JPG


IMG_5781.JPG


IMG_5767.JPG


自分で作ったおむすびは、格別!!



IMG_5778.JPG


『おいしい~』『すぐなくなっちゃったよ~』とみんな幸せそうな笑顔で食べていましたよ☆


IMG_5787.JPG


IMG_5788.JPG


IMG_5798.JPG


『またやりたいな』という声も!


 これからも、楽しく給食やおやつを食べていきたいと思います♬♬