★お部屋遊び★ うめ組

 


 運動会も終わり、友達との関わりが増えてきたうめ組は玩具のコーナー替えを行いました。


おままごとやお医者さんごっこ、レゴブロックで家を作ったり・・・・


新しい玩具に毎日目をキラキラさせながら遊びを楽しんでいます。


〇こあらグループ


IMG_9124.JPG


マットを使ってトミカを走らせるよ!!!男の子は夢中です。


IMG_9129.JPG


お医者さんごっこ「どこか悪いところはないですか?」


〇ぱんだグループ


IMG_9082.JPG


美味しいご飯を「さーー、どーーぞ♡♡♡」


IMG_9081.JPG


「大きいおうちができたーーーー」 レゴでお家を作るとお人形を使ってやり取り楽しんでいます。



これからも楽しい遊びを提供していきたいと思います!!!