楽しかった運動会♪どんぐり組

 運動会も無事に終わり、ほっと一安心!


 今日のどんぐり組は、運動会の印象画を描きました☆


IMG_5535.JPG


IMG_5542_LI.jpg


【ぼくらはちいさな海賊だ】の衣装やポンポンを思い出しながら描いたり、


【リレー】のバトンを渡すところや、コースを描くのが難しいと言いながらも、


一生懸命描く姿が見られました!


IMG_5543_LI.jpg


IMG_5541_LI.jpg


IMG_5545.JPG


 【ダンシング玉入れ】も大人気で、玉を多く入れた赤チームの玉を多く描いたり、


「運動会、楽しかったよね~」「玉入れいっぱいいれたよね、100個くらい」


「ビデオを撮ってもらって恥ずかしかった」とそれぞれ嬉しそうに思い出して描いていました。


IMG_5536_LI.jpg


IMG_5540.JPG


IMG_5544_LI.jpg


 運動会は、終わりましたが引き続きダンスに、リレー、玉入れと余韻を楽しんでいきたいと思います♪