☆プール閉い☆

今日はプール閉いでした!


夏ならではの水遊びやプール遊びも今日でおしまいです。子ども達は「もっとあそびたかったなぁ」と言っていました。


いちょう組は保育園最後のプールに入りました!


InkedIMG_0992_LI.jpg


気持ちよさそうですね♪


InkedIMG_0952_LIいちょうぷーる2.jpg


どんぐり組は寒天と色水遊びをしました!


IMG_E1637 どんぐり寒天.png


キラキラしていて綺麗で子ども達も興味津々です♪


IMG_E1632ど 寒天.png


くるみ組は砂場で泥遊びや水遊びも楽しんでいました!


IMG_2730く ドロ.png


初めての大きいプールも楽しそうですね♪


InkedIMG_3148く _LI.jpg


うめ組もプールと水遊びをしました!


InkedIMG_8925_LI.jpg


プールのお水気持ちよさそうですね♪


InkedIMG_8913_LIうめ.jpg


もも組も初めての水遊び楽しんでいました!


IMG_1656[1].JPG


気持ちよさそうですね♪


IMG_1696[1].JPG


各クラス部屋に「水の妖精」から手紙が届き、中を開けるともも組はメダルが!


うめ組と幼児さんはチューペットとメダルが入っていました✨


プレゼントを受け取り嬉しそうにしていました!


IMG_3259.JPG


IMG_1677.JPGInkedIMG_1029_LIいちょうちゅーぺっと.jpg


プールや水遊びは今日でおしまいですが、今週まではシャワーを行う予定です。


来年のプールや水遊びも楽しみですね♪