☆夏のお楽しみ会☆

 今日は、子ども達の楽しみにしていた夏のお楽しみ会がありました!


天気が心配されていた為、幼児はホール・乳児はオープンスペースで行いました。


まずはオープニング。いちょうぐみによる「ソイヤ」


「ソイヤ!」というかっこいい掛け声と共にかっこいいポーズを決きめてくれました!


IMG_0717.JPGIMG_0713.JPGIMG_0698.JPGIMG_0680.JPG





オープニング終了後はホールにてゲームコーナーを楽しみました。


≪金魚すくいコーナー≫


いちょうぐみが作ったかわいい金魚☆ポイに乗せて「取れたー」と嬉しそうです。


InkedIMG_1957_LI.jpg






≪輪投げコーナー≫


色とりどりのボトルを狙って狙って~


「入った~!!」「見ててね~」と大喜び。


InkedIMG_0776_LI.jpg







≪お面コーナー≫


色々なキャラクターのお面から「どれにしようかな~」「ミニーちゃんかわいい」


と話しながらすきなものを選んでいました。


IMG_0236.JPG







≪ヨーヨーコーナー≫


今年は光るディズニーのヨーヨーに大喜び☆


「スティッ千取るぞー」と意気込んでいたり「見てみて~光った~」と嬉しそうです☆


IMG_1397.JPGIMG_2004.JPGIMG_0782.JPG



盆踊りをしたり、チケット色塗り、りんごジュースと盛り沢山でした☆


InkedIMG_1943_LI.jpgIMG_1406.JPGIMG_0765.JPG


1,2歳児もオープンスペースで楽しみました♪


IMG_0175.JPGIMG_0192.JPGIMG_0233.JPGIMG_0235.JPGIMG_1121.JPGIMG_1132.JPG



今日の給食はお弁当給食!


いつもと違う気分でうれしそうです♥


IMG_0245.JPGIMG_0244.JPGIMG_0243.JPG




登園時間のご協力などありがとうございました。


ご家庭でもお話聞いてみてくださいね。