主活動☆いちょう組☆

本日からBlogWeek2週目が始まります!!
今週のテーマは、主活動です♪

自分の使っていたおもちゃを片付けた後、トイレに行きます。
次に、自分でお茶をコップに入れて、自分の席で飲みます!
お茶.jpg

IMG_0250.JPG

朝の会で今日は何をするかお話をしたり、みんなでうたを歌ったりします♪
歌をうたう.jpg

歌をうたう1.jpg

☆ホールあそび☆
元気いちバンバン体操を元気よく踊っています♪
IMG_0252.JPG

バルーンで「円盤」を作ったよ!
IMG_0181.JPG

バルーンで「気球」を作ったよ!
IMG_0179.JPG

風船運びリレー頑張ったよ♪
IMG_0254.JPG

☆てるてる坊主の折り紙製作☆
てるてる坊主の身体を折ったよ!
てるてる坊主の.jpg

てるてる坊主の完成♪
てるてる坊主.jpg

☆園庭あそび☆
みんなで準備運動!
IMG_0118.JPG

登り棒一番上まで登れたよ!
IMG_0139.JPG

なわとび跳べたよ♪
IMG_0133.JPG

ハンター逃走中ごっこの鬼決め中...
IMG_0122.JPG

たくさん玉を入れられるかな?
IMG_0141.JPG

どっちが早く片付けられるかな?
IMG_0145.JPG


明日は、4歳児どんぐり組です♪
楽しみにしていてくださいね!