朝の様子☆もも組☆

こんにちは!


今日はもも組の朝の様子(午前のおやつ風景)を紹介します♪


《うさぎグループ》


手を洗い、自分のマークの席へ。エプロンも自分のマークを探してつけています。


Inkedゆめ、ふくた_LI.jpg


InkedInkedInkedけい、けいすけ、さら_LI.jpg


Inkedうせい_LI.jpg


InkedInkedほのか、ゆな、みれい_LI.jpg


Inkedせいな、そうすけ_LI.jpg


IMG_8852_LI.jpg


はるせ.jpg


コップも上手に持って飲んでいます。みんなで飲むとおいしいね!



《ねこグループ》


入園時はスプーンやストローで飲んでいた子ども達も、コップで飲めるようになりました。


ヴィヴィ、つばさ.JPG


かん、りょう、けんゆう.JPG


ちあき、いちと.JPG


れおニュー.jpg


てっしょう、あおい.JPG


飲んだ後はティッシュで口を拭き拭き、、、。「ごちそうさま」をして遊びへ移ります。


来週は遊んでいる様子をお届けします。お楽しみに♪