朝の様子☆くるみ組☆


今日は、くるみ組の朝の様子をお届けしたいと思います♪



お支度の流れも覚え、"自分で"頑張っているくるみ組さん。


カバンもかっこよく持てるようになってきました♡


InkedIMG_0870_B.jpg


InkedIMG_0919_LI B.jpg


お仕度では、まずカバンからおたよりばさみを出して渡してくれます。


InkedIMG_0887_B.jpg


IMG_0907.JPG


コップを出して、コップ袋をカバンにしまいます。


InkedIMG_0600_ B.jpg


InkedIMG_0913_B.jpg


IMG_0889.JPG


そしてコップを自分のマークのところに置きます。


InkedIMG_0882 B_LI.jpg


B.jpg


布バックと肩掛けカバンをロッカーにしまいます。


丁寧にしまえていますね!


InkedIMG_0909_b.jpg


InkedIMG_0899_B.jpg


IMG_0967[1].JPG.png


がらがらうがいも、難しいけど頑張っていますよ!


IMG_0885.png


IMG_0964[1].JPG B.png


お支度が終わった後はお部屋で自由遊び。


パズルでは一人で集中して頑張ったり


お友達と協力して完成させたり...


ピースが多いものも出来るようになってきましたよ!


IMG_8347 B.png


IMG_0681 B.png


InkedIMG_0686_B.jpg


マグフォーマーやブロックでは、お家を作ったり電車を作ったりしています。


InkedIMG_0617_B.jpg


IMG_0541 B.png


InkedIMG_0573_B.jpg


大好きなお友達と遊ぶのが大好きなくるみ組さんです♪


IMG_0696 B.png



朝の会では、手はおひざ・足を揃える


かっこいい姿勢で座れるようになってきました♡


素敵ですね!!


IMG_0723 B.png


来週のブログもお楽しみに...☆