進級して初めての運動遊び☆

 今日からしょうた先生の運動遊びが始まりました!!!
朝から先生がクラスに挨拶へ来ると子どもたちは大喜び♪
3・4・5歳共に楽しく参加することができました!

3歳は、体操や、ねこ・ねずみゲームをしました!


IMG_0027[1].JPG
IMG_0092[1].JPG

 4歳は、運動遊びの時の3つのお約束を確認しました。


①元気よく挨拶をする


②先生の話をよく聞く


③最後まで一生懸命頑張る


これから、約束を守りながら楽しんでいきたいと思います♪


 ウルトラマンポーズやスキップなど上手に出来るようになるコツを沢山教えてもらい、


「家でも練習しなきゃ」とお話ししていましたよ。


IMG_0102[1].JPG


IMG_0140[1].JPG

5歳は、自分たちで手を繋がずに5秒で大きな一つの丸を作りました!


IMG_0190[1].JPG


IMG_0195[1].JPG



今から次回が楽しみな子どもたちでした♪


これからよろしくお願いします!!