もも組 リズム遊び♬

 今年も残すところわずかになってきましたね。


今日はホールでリズム遊びをしました。


初めの頃に比べて格段に出来る動きが増えてきた子ども達。先生も目が丸くなってしまうほど動物成りきって体を動かしていました!


<足首をパック!かめのリズム>


IMG_7652.JPGIMG_7654.JPG


<よちよち歩きのあひるのリズム>


IMG_7664.JPG



IMG_7667.JPG


<腕を振ってお話~♬めだかのリズム>


IMG_7695.JPG


<お友達と手を繋いでゆらゆらおふねのリズム>


IMG_7713.JPG


どのリズムでも共通で「すごーい、上手でね‼」と褒められると僕も私も!と張り切って真似をする姿はとっても可愛らしいです♪


可愛らしく成長した姿を発信していくので是非これからもお楽しみにしてください。