元気いっぱいうめ組☆彡


風が冷たい日も増えて、冬の訪れを感じますね。


そんな寒い日でもうめ組は元気いっぱいに遊んでいます!!


園庭に出たらすぐにお友達や先生と沢山走って身体を暖めます。IMG_7310.JPG



うめ組では、しっぽ取りゲームも大流行中です。しっぽのついているお友達を


「まてまて~!」と言いながら取ろうと一生懸命に走っています。逃げる子も負けません!


InkedIMG_7313_LI.jpg



自分の力でしっぽが取れた時はとても嬉しそうな笑顔を見せてくれます!


IMG_7316.JPG


お友達にしっぽを付けてくれる子もいますよ...!


InkedInkedIMG_7314_LI.jpg


また、最近は鉄棒や三輪車など色々な事に挑戦中です☆



上手にぶら下がったり漕いでみたりと少しずつ出来る事が増えて楽しそうです。


IMG_7327.JPG


これからも寒さに負けず元気いっぱいに遊びたいと思います☆彡