どんぐり組 秋の歩き遠足

 今日は待ちに待った歩き遠足の日!お弁当に、お散歩に、木の実探し!みんな何かを楽しみに馬頭公園へ出発しました!


「いってきまーす!」


IMG_4117.JPG


「もうすぐ信号だ!」


IMG_4124.JPG


「公園まだかなー!」IMG_4126.JPG


IMG_4127.JPG


IMG_4129.JPG


Inkedd05ceff531240e515eef770886ca6fec8f54a28d_LI.jpg


IMG_4132.JPG


IMG_4133.JPG


まずは増やし鬼!「にげろー!」


IMG_4140.JPG



Inked1045ae8ae45c582ce27a6b9f4bc26fde7b140b9e_LI.jpg



IMG_4141.JPG


IMG_4142.JPG


IMG_4150.JPG


IMG_4152.JPG


「深呼吸~!」「鬼ごっこ楽しかった!」


IMG_4154.JPG


鬼ごっこの後は秋探し!


「どんぐりあったよ!」


IMG_4163.JPG「銀杏の匂いかいでみる?」「においしないよ?」


InkedIMG_4171_LI.jpg「やっぱりくさー!!!」


IMG_4172.JPG


楽しい公園の後は、いよいよお弁当の時間!


IMG_4243_LI.jpgIMG_4246_LI.jpg


お友達にお弁当を自慢げに見せていました!保護者の皆さんおいしいお弁当ありがとうございました!


IMG_4138 - コピー.JPG


持ち帰った秋を見ながら、楽しかった遠足についてお家で語り合ってみてください!