うめぐみ☆うんどうかいごっこ☆

今年度、運動会は残念ながら行えませんでしたが天気のいい日にうめ組のうんどうかいごっこをしました!


みんなが大好きな体操「へんしん!にんじゃじゃん」と「バナナくんたいそう」を踊りました♪IMG_6958.JPG


忍者のポーズをしながらジャンプをする姿がとても可愛らしいです!「にんにんにん~♪」の歌を歌いながら、ノリノリです!IMG_6960.JPG


かけっこではスタートラインにかっこよくびしっと並び、「よーい、ピー!」の合図でゴールまで一生懸命に走っていました。かけっこ こあら.jpg


Inkedかけっこ ぱんだ_LI.jpg園庭には「がんばれー」と応援の声が響き渡っていました!



お部屋に戻り「がんばったねー☆」とメダルをもらいとても嬉しそうに首に下げていました!IMG_7191.JPGIMG_7192.JPGメダル ぱんだ.jpgInkedIMG_7155_LI.jpg