たくさんの友達と仲良くなれますように・・・(いちょう組)

プールも水遊びも終わり子ども達がまた一段と大きく成長した気がします。


さて今日は待ちに待った席替えの日!!!


子ども達は「誰と一緒かな??」「どこの席かな??」とわくわく、どきどきしていました。


席が決まると次はグループ名決め!!!


お菓子をテーマにそれぞれ考えました。あめグループがたくさんいましたが、それぞれアイディアを出し合って「スイカ飴」「イチゴ飴」「りんご飴」と違うあめを考えそれぞれ納得するグループ決めができました!!!


誰がどの席で何グループになったか子ども達に聞いてみて下さい。


CIMG4078.JPG


CIMG4079.JPG