☆プール閉い☆

まだまだ暑い日が続きそうですが、今日で楽しかった水遊び(乳児)、プール(幼児)が終わりです。シャワーは今週いっぱい行い汗を流してすっきりしたいと思います!


プール閉いでは各クラスメダルをもらい、うめ組~いちょう組のお友達はチューペットを食べました♪


もも組さん!


メダルを首に掛けてもらい不思議そうな顔をしながらも、嬉しそうにしていました。Inkedねこ メダル_LI.jpgうさぎ メダル.JPG


うめ組さん!


チューペットに大喜びで「つめたーい」と言いながらも、チュウチュウ吸って食べていました。うめ あいす.JPGP1010021.JPG


くるみ組さん!


お友達とメダルを見せ合いっこしながら嬉しそうにしていました。Inkedくるみ (1)_LI.jpgくるみ (3).JPG


どんぐり組さん!


友達とプールの思い出を話しながら、冷たいチューペットを美味しそうに食べていました。Inkedどんぐり アイス_LI.jpgどんぐり メダル.JPG


いちょう組さん!


保育園最後のプールを思い切り楽しんでいました。メダルを貰うと、メッセージを読み嬉しそうにしていました。いちょう メダル.JPGいちょう プール.JPG


夏の終わりを感じ少し寂しいですが、来年もたくさんプールや水遊びを楽しみたいと思います♬