STAY HOMEを乗り切るおうち遊び1☆まちがいさがし☆

 みなさん元気ですか~?今日はとってもいいお天気でしたね♬


手洗いうがい、ぽぽちゃんも毎日楽しく行っています!


IMG_3300.JPG


 今日は、西葛西おひさま保育園のまちがいさがしを楽しんでもらえたらと思います♪


全問正解できるかな??


初級問題(まちがいは1つ)


IMG_3276.JPG


IMG_3275.JPG


中級問題(まちがいは2つ)


IMG_3281.JPG


IMG_3283.JPG



上級問題(隠れている3人のせんせいをさがしてみてね)


IMG_3307.JPG




★答え合わせ★


初級問題


IMG_3276.JPG


IMG_3275_LI.jpg


A.左から二番目のうさぎの服装がちがう 


中級問題


IMG_3281.JPG


IMG_3283_LI.jpg


A ペンギンの位置が変わった


A 馬の色が反対



上級問題


IMG_3307_LI.jpg



IMG_3297.JPG 


A 太鼓橋の下に大宮先生


IMG_3298.JPG


A 滑り台に宮崎ゆみ先生


IMG_3299.JPG


A 大きな木の後ろに山本先生



みんないくつあっていたかな?


げんきなみなさんに会える日が待ち遠しいです!!!


IMG_3290.JPG