新いちょう組スタート!!!

今日から新いちょう組の生活がスタートしました。


子ども達は憧れの玩具に目をキラキラさせながら遊んでいます。


特に人気なのが、LaQとわみーです!去年のいちょうさんを送る会で見せてもらった物が印象的だったのかな??


夢中で作っていますよ。


いちょう玩具.jpg


いちょう玩具2.jpg


そして席替えとグループ決めをしました。


グループ決めは友達と相談し合いながら決めました。意見が言い出せない子に対しても「何がいい?」と声を掛けてくれたり


お互いに意見の違いが出ると「どうやって決める?」と互いの事を思いやりながら話し合いをする事ができました!!!



グループ決め1.jpg


CIMG9946.JPG